ブログトップ

cha*cha

chachakun.exblog.jp

はっぴーばーすでー♪

                ☆5歳になりました☆
f0217730_1528502.jpg

     何の躾もせずにかわいいかわいいだけで育ててしまった
          甘えん坊茶々丸の5歳の誕生日です。
f0217730_15434281.jpg

            手作りハートのクッキーの間には
    大好きなさつまいもにヨーグルトを加えたクリームをはさんで・・・
         そして、これも大好物の大きな苺をトッピング!
                 食いしん坊さんには
     ものより食べ物が何よりと思いがんばって作ってみました。
f0217730_16151071.jpg

                 喜んでくれたかな♪



         フレディ家からたくさんのプレゼント頂きました♪
f0217730_16403781.jpg

    みぃさん手作りのレースやかわいい布がツボな写真立て。
      自分では作れないので、こういうプレゼントうれしい!
そしてそしてワタシに春爛漫なかわいーーーブーケを* すっごく嬉しい^^
                みぃさん~ありがとう。
f0217730_1751116.jpg

          茶々丸はこの子が気に入った様子です(*^。^*)♪
f0217730_17115942.jpg

          これからもビビリで甘えん坊でもいいから
          ずっと元気で・・・それだけが願いです。

             茶々丸誕生日おめでとう♪♪♪

                    ☆
     
           

            
[PR]
by cha-cha1230 | 2011-03-08 17:37 | 日々の事
<< 祈り 思うコト。 >>