ブログトップ

cha*cha

chachakun.exblog.jp

先日のこと。

フレディ、我が家へようこそ♪
久しぶりだね!仲良く遊ぼう!のはずが・・・
まずはにらみ合いから~
f0217730_1733351.jpg

f0217730_1623392.jpg

f0217730_16235774.jpg

・・さぁ、やるのか?やらないのか?よおぉーし!かかってこいやー!
の二人。いつになったら仲良くなるのか・・・?無理?(笑)

その後は・・・フレディのやりたい放題!
f0217730_17132546.jpg

f0217730_17152669.jpg

スーパーのトレーをくわえていたずらしたり、ボールに夢中だったり
(あ~このオシリがたまらんのです)^^
f0217730_1722124.jpg
f0217730_17224479.jpg

f0217730_17352228.jpg

出窓に登るのもすきだよね^^
フレディのお笑いどころありすぎ。
やりたい放題のフレディには憎めないやっ!

飼い主たちもしゃべって~笑って~食べて~写真パシャパシャして~
楽しい時間はあっという間。
二人の関係はあいかわらずだけどそのうち、いい関係になってもらいたいなあ~なんて思います。。。(*^^)♪
[PR]
by cha-cha1230 | 2011-06-12 18:11 | おともだち
<< へそ天 いつもの光景 >>