ブログトップ

cha*cha

chachakun.exblog.jp

2011年 09月 27日 ( 1 )

わんわんフェスティバル♪

ドッグランえぼしで開催された
「第1回わんわんフェスティバル」へ行ってきました。

たくさんのワン達が来ていてとっても賑わってました~。
f0217730_15242916.jpg

賑わっていたわりには茶々丸の周りにはワンがいません(汗)
f0217730_1546472.jpg

毎回同様、私の側を離れずにおりまして
他のワンコから追いかけ回されて必死で逃げ回るし~
f0217730_1553415.jpg
f0217730_1556222.jpg

いつもこんな感じなので、ドッグランに行っても
他のワンと一緒に走ったり、遊ぶっていう目的ははたせずに帰ってきます(泣)

この日は初めましてのお友達・・・
生後5ヶ月のライトくんも一緒だったんだよ~♪
f0217730_1614756.jpg

f0217730_16154622.jpg

ラン初体験でママさんの側を離れずにいたライトくん・・・可愛かったなぁ~♪
また良かったら遊んでくださいね~

思い出に・・・
f0217730_1631978.jpg

犬のファションショー参加で賞品をゲットだ!と気合いを入れて
一張羅を着ての参加でしたが、どのワンコもオサレさんで結果は・・・
トホホでしたが
まぁ~楽しかったからいいのだ!!な1日でしたっ。
[PR]
by cha-cha1230 | 2011-09-27 17:00 | お出かけ