ブログトップ

cha*cha

chachakun.exblog.jp

カテゴリ:おともだち( 11 )

チュッ!!

f0217730_21203276.jpg


              お友達がスキスキしてくれても

          ちゃちゃまるは後ろにのけ反っちゃったり・・・

                 ドキドキのカチカチ^^

               でも、すっごく可愛いでしょ~

f0217730_21572914.jpg



           
           
               
                
[PR]
by cha-cha1230 | 2012-05-10 21:58 | おともだち

苦手なあいさつ

f0217730_15562773.jpg

    茶々丸はわんこさんとの挨拶があまり得意ではないんです。

 この日は公園で出会ったプードルちゃんとごあいさつが出来ましたよ♪

             やればできるじゃん☆茶々丸!

f0217730_1614186.jpg

[PR]
by cha-cha1230 | 2012-03-31 16:16 | おともだち

ちょいとごあいさつを。

f0217730_21341541.jpg

            フレくん、ちょっとにおいかがせてね♪
              あいさつって大事なのよねー
                   仲良しの証。

                      ☆
[PR]
by cha-cha1230 | 2011-09-09 21:50 | おともだち

お友達と散歩

               梅雨の合間の晴れた日に
              お友達と一緒にお散歩でした♪
f0217730_1758930.jpg

f0217730_17584111.jpg

f0217730_1759773.jpg

               バラバラなさんにんだけど
            それはそれで微笑ましいんだよね~
f0217730_18151443.jpg

f0217730_18172387.jpg

       茶々丸ってお友達とあまり上手に遊べないんだけど
          もみじくん、くれはちゃん兄妹との関係は
           ビビリながらも楽しんでるようです^^
         茶々丸にもお友達がいることがうれしいよ~
                いつもありがとぉね♪♪
                    またね♪
[PR]
by cha-cha1230 | 2011-07-07 18:40 | おともだち

先日のこと。

フレディ、我が家へようこそ♪
久しぶりだね!仲良く遊ぼう!のはずが・・・
まずはにらみ合いから~
f0217730_1733351.jpg

f0217730_1623392.jpg

f0217730_16235774.jpg

・・さぁ、やるのか?やらないのか?よおぉーし!かかってこいやー!
の二人。いつになったら仲良くなるのか・・・?無理?(笑)

その後は・・・フレディのやりたい放題!
f0217730_17132546.jpg

f0217730_17152669.jpg

スーパーのトレーをくわえていたずらしたり、ボールに夢中だったり
(あ~このオシリがたまらんのです)^^
f0217730_1722124.jpg
f0217730_17224479.jpg

f0217730_17352228.jpg

出窓に登るのもすきだよね^^
フレディのお笑いどころありすぎ。
やりたい放題のフレディには憎めないやっ!

飼い主たちもしゃべって~笑って~食べて~写真パシャパシャして~
楽しい時間はあっという間。
二人の関係はあいかわらずだけどそのうち、いい関係になってもらいたいなあ~なんて思います。。。(*^^)♪
[PR]
by cha-cha1230 | 2011-06-12 18:11 | おともだち

はじめましてのお友達

f0217730_2134102.jpg

f0217730_2140521.jpg

              リリィちゃん♪♪5か月の女の子
                  かかかかわいい~
f0217730_21503752.jpg

       はじめましてのごあいさつはやっぱりダメ・・・みたい
              しっぽが・・・わかりやすい 笑
                 まっ いつものこと^^
f0217730_2292666.jpg

            ビビリ-イヌだけど仲良くしてね ~

                      ☆
[PR]
by cha-cha1230 | 2011-05-13 22:16 | おともだち

公園にきたよ♪

f0217730_21572625.jpg

               満開の桜も綺麗だけど・・・
  桜の下の地面は一面薄ピンク色花びらの絨毯になってきれいでした。
             もみじくんと一緒で楽しかったね~

                       ☆
[PR]
by cha-cha1230 | 2011-04-16 22:13 | おともだち

ふたり(2匹)の関係

f0217730_16585868.jpg

仲が良いのか、悪いのか
f0217730_1715279.jpg

相変わらず、なんともいえない距離感^^
[PR]
by cha-cha1230 | 2010-11-12 17:08 | おともだち

おめでとう~♪

もみじくん
3歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
f0217730_22381637.jpg

この一年も元気で楽しく過ごせますように♪
これからも茶々丸と仲良くしてね~
[PR]
by cha-cha1230 | 2010-10-04 22:43 | おともだち

フレディが遊びに来たよ~♪

みぃさんと遊びに来てくれました~♪
何枚か写真撮ったけれど・・・ごめんなさい!ほとんどボケボケでした~
でも載せちゃいます!!
f0217730_2043330.jpg

ボール遊びが大好きで
ずっとハァハァしながら遊んでましたね^^
f0217730_20512010.jpg

ダラ~っと行き倒れてる姿が酔っぱらってつぶれてる姿に見えて
笑えました^^かわイイです!!
f0217730_2103636.jpg

おしりがほっほっほっ♪♪
f0217730_218948.jpg

f0217730_219275.jpg

フレデイのやんちゃぶりに茶々丸・・怒らない、怒らない、顔が怖いですよ(^-^)
[PR]
by cha-cha1230 | 2010-08-18 21:18 | おともだち