ブログトップ

cha*cha

chachakun.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から連休だしね♪

f0217730_20314197.jpg

           いよいよ明日からGWの始まりですね。 
          皆さん、どんな風にすごされるのかな~?^^
           我が家は特別なお出かけはありませんよ。

             どうぞ楽しい連休となりますように。

f0217730_2132967.jpg

[PR]
by cha-cha1230 | 2012-04-27 21:06 | 日々の事

ミニチュア♪茶々まる

フレディ家から嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました~

おしゃれなラッピングの中身は・・・
f0217730_1733730.jpg

f0217730_1764070.jpg

ミニチュア♪茶々まるぅ~~~でした~^^
長崎の「ゆとり炉」さんに誕生日プレゼントにオ-ダーしてくれたもの
でした~  ステキです♪  嬉しいです♪
ふれじぃさん、みぃさん、ありがとう ございます!


陶芸作家の田崎さんにより1つ1つていねいに創られる
世界に1つだけの愛犬の焼き物です。

f0217730_17322387.jpg

アフロスタイルの茶々まるの表情と雰囲気が出ててすごいです~。
ピンク色の洋服もかわいい(*^-^*)
f0217730_17384842.jpg

オスワリしている後姿がツボ!!^^
f0217730_17534776.jpg

みぃさん手作りのかわいいリネンの上に飾って
ニヤニヤながめて、癒されてます^^

またひとつタカラモノがふえました~
フレ家のみなさん 本当にありがとうございました!!
[PR]
by cha-cha1230 | 2012-04-26 18:09 | 日々の事

散歩日和

f0217730_2058468.jpg

少しづつ 少しづつ

暖かくなってきて

春の散歩は気持ちのいいものでした☆^^

f0217730_2173962.jpg

[PR]
by cha-cha1230 | 2012-04-20 21:08 | 日々の事

雨ですなぁ・・・

退屈そうな茶々さん
f0217730_2115876.jpg

しかたない、ちょっと遊んであげるか・・・
f0217730_21432.jpg

ぐでーん♪
f0217730_2164483.jpg

そして・・・こんな怪獣顔にもなったりするンデス!
それはそれで、また可愛い~。
・・・って、なにやっても可愛い~
ホントマジで(笑)

f0217730_21231111.jpg

[PR]
by cha-cha1230 | 2012-04-13 21:26 | 日々の事

木の上から

f0217730_222395.jpg

                 こういう木があると

          無理やり乗せて写真撮りたくなるよね~^^♪

                      ☆


                 
[PR]
by cha-cha1230 | 2012-04-10 22:16 | 日々の事

2012 サクラ おしまい

f0217730_21554017.jpg
   
           風が吹くたびにハラハラと散る花びらも
           地面の花びらも、とてもきれいだった^^

         また来年、茶々丸と一緒に見る桜を楽しみに♪

               2012 桜散歩もおしまいです。

f0217730_222631.jpg










        
[PR]
by cha-cha1230 | 2012-04-09 22:27 | 日々の事

菜の花とチューリップ

f0217730_1751335.jpg


この日は枝垂れ桜が目的だったんだけど・・・
近くに菜の花畑を見つけたので行ってきました。
f0217730_17173015.jpg

f0217730_17182467.jpg

とっても綺麗でしたよ~~
黄色い菜の花が咲いているのを見ると何だか元気が湧いてきます。
f0217730_1725127.jpg

春ですね~♪
f0217730_1727237.jpg

我が家のチューリップもかわいい~


♪色とりどりの春を満喫しています♪

f0217730_17374425.jpg

[PR]
by cha-cha1230 | 2012-04-05 17:43 | 花&季節

満開のしだれ桜

日曜日は春の陽気に誘われて
波佐見町田ノ頭の「しだれ桜」を観てきました。
見物客もすごかったです。
f0217730_1705845.jpg


f0217730_1741525.jpg

桜のカーテンにうっとり~
f0217730_171742100.jpg

下から見上げると雪吹雪のように見えます。
f0217730_17592456.jpg

満開の桜、とってもきれいやったなー
f0217730_182767.jpg

せっかくの桜もきょうの春の嵐で散ってしまうんでしょうね。

もう少し春を楽しめるといいのに・・・
[PR]
by cha-cha1230 | 2012-04-03 18:10 | 花&季節