人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cha*cha

chachakun.exblog.jp

ミニチュア♪茶々まる

フレディ家から嬉しい嬉しいプレゼントを頂きました~

おしゃれなラッピングの中身は・・・
ミニチュア♪茶々まる_f0217730_1733730.jpg

ミニチュア♪茶々まる_f0217730_1764070.jpg

ミニチュア♪茶々まるぅ~~~でした~^^
長崎の「ゆとり炉」さんに誕生日プレゼントにオ-ダーしてくれたもの
でした~  ステキです♪  嬉しいです♪
ふれじぃさん、みぃさん、ありがとう ございます!


陶芸作家の田崎さんにより1つ1つていねいに創られる
世界に1つだけの愛犬の焼き物です。

ミニチュア♪茶々まる_f0217730_17322387.jpg

アフロスタイルの茶々まるの表情と雰囲気が出ててすごいです~。
ピンク色の洋服もかわいい(*^-^*)
ミニチュア♪茶々まる_f0217730_17384842.jpg

オスワリしている後姿がツボ!!^^
ミニチュア♪茶々まる_f0217730_17534776.jpg

みぃさん手作りのかわいいリネンの上に飾って
ニヤニヤながめて、癒されてます^^

またひとつタカラモノがふえました~
フレ家のみなさん 本当にありがとうございました!!
by cha-cha1230 | 2012-04-26 18:09 | 日々の事
<< 明日から連休だしね♪ 散歩日和 >>